「りんごチップす」に想いを載せて・・・
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

ダウンにはまったヨメッコです

ダウンのアウターって高いから手が出せなかったけど、
ユニクロのウルトラライトダウンが少し安くなった時に
思い切って買ってみたら、
やっぱりその温かさに納得、感激し、
また・・・買っちゃいました^^;
ダウンジャケット。(ヤスクナッタトキ)
色をネイビーにしたら、ドカジャンみたくて、
土方のネーチャンのよう(笑)
でも、温かくて気に入っています。


ところで
おかげさまで、「りんごチップす」はそれなりに
ご注文いただいておりまして・・・。アリガトウゴザイマス。
一度にたくさん作ることができないので、
ほぼ毎日作っております。

パッケージも替えてから、
わかりやすくて、見やすくなり、
友だちにも替えてヨカッタね、と言われています。

でも、まだなにかできるのでは・・・と思い考えて、
パッケージの後ろの白い部分に、
こんなメッセージを貼ってみました。
りんごチップ うら書き 
                  ヨメッコの想い

我が家のりんごチップすは、
スライサーなどを使わずにすべて包丁で
一枚、一枚スライスしています。
そしてキズがついたところも丁寧にカット
しているので、厚みも形もさまざま。
添加物もお砂糖も入っていません。
自然の風味をそのままにご賞味ください
。」

実は、正直に言えば、知人のアドバイスもあったのです。
「うらに気持ちをのせたら・・・!」と。

どんなメッセージを書いたらいいんだろう・・・と
悩みましたが、
いつも言ってることを素直に書いてみました。
どうでしょう??

とりあえず、今週発送した分から貼っております。

これで、ヨメッコの気持ちが伝わるかな~、
もっと違うメッセージがよかったかな~、
みなさん、アドバイス、ヨロシクです^^;


さて・・・イブの夜、みなさん、どうお過ごしかな?
我が家はとりあえず、ケーキを食べました~。ソレクライデス^^;
明日の分もありま~す


クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

さくらんぼオリジナルマーク
cherrylove マーク
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。