fc2ブログ
ピンクの前掛け
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

冬眠前の熊状態のヨメッコです

雪が降り続いております。
家の中をバタバタ動くくらいで、
ろくに動きもせずに、甘いお菓子を食べ、
もふもふのフリースを着ているもんだから、
ホントに冬眠前の熊に見えます。


ところで
そんな熊のようなヨメッコに荷物が届きました。
少し前に注文していた前掛けです。
ピンクの前掛け 
                 ピンク~~!

前掛けエニシングさんから、
ピンクがでました~~と連絡があった時、
もうすぐに注文しちゃいました^^

このピンクを見ると、これを思い出す。
ピンクのスニーカー 
                ピンクのスニーカー

で、以前購入した前掛けを。
122901.jpg 
                  それとなくペア

今シーズンはもう前掛けすることもないけど、
来シーズンはおおいに活躍してくれることでしょう♪

ま、自分にちょっと早いクリスマスプレゼントというとこですな。



・・・脂肪もたっぷり付いたし、冬眠できるな・・・


クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

かっこいいですねぇ。
ピンク一色も面白いかも( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しております!!!
ヨメッコさん大変ご無沙汰しておりました!!(^^;
そして種苗交換会?での沢山の素晴らしい受賞おめでとうございます!!!\(^o^)/
日々の努力の賜物ですね、本当に凄い!尊敬します!!

ブログも継続し日々の忙しい中、色んな勉強会等々参加されて行動力が素晴らしいなと憧れますし、私も目指してがんばらねばと
お尻に火がつきます(//∇//)
美味しそうなジャムでしたね♪来シーズン?買えたらラッキー?かな?(^_^)v

ピンクのめだり?カワユス!(^^)私も作ってもらいたいです!父親の分も…たまには奮発してオリジナルの作ってもらいたいです!(^^;

これから益々寒さが答えますが体調気をつけて頑張りましょうね♪

またゆっくりお話したいです(^o^)
・JAうごの佐藤さんへ
かっこいいでしょう、かわいいでしょう~♪
ま、こんな色を選ぶのも私くらいでしょう^^;
前掛けは文字入りがかっこいいかも!
・すがちゃんへ
わ~~、すがちゃん!おひさしぶり~~!!
こちらのほうこそ、ご無沙汰してました。

会わないうちにいろいろとあったんですよ~^^

ジャムは十文字のラッキーに数量限定でありますよ。そこで買えればラッキーです(笑)

で、前掛けはホントにおすすめ!!
すがちゃん、お父さんと色違いでセミオーダーでの注文をおすすめします。
きっと、お父さんも娘とおそろいで喜ぶかも!
それになんといっても気分も上がるし、腰も守ってくれるのでいいと思いますよ。

またゆっくりお話ししたいですね~!
今度は明るく楽しいお話ができるかも(笑)
ホームページ
ホームページ開設しました。
こちらをクリックしてご覧ください。
検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。