fc2ブログ
もうじきクリスマスか~♪
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

忘年会に着ていくお洋服が欲しいヨメッコです

来週、忘年会がふたつあります。
普通の主婦にとっては
なかなか忘年会ってのがありません。
なので、ふたつもあるっていうだけで
嬉しくなります。


ところで
今日は友だちと秋田市のほうに
ちょっと用事があり行ってきました。

行く途中、お礼用の手土産として、
コチラに寄りました。
ジロークリスマス1 
                 お菓子の郷ジロー

青空と雪景色とクリスマスツりーの星がなんともキレイ!
夜だったらまたキレイだろうな~と、
友だちと見上げたり。

ジロークリスマス2 
                   コレハナニ?

こんなのもありました。
夜はこれにも灯りが灯るのかな?

まだまだ先のクリスマスだと思っているけど、
こんなのを見るとクリスマス気分が上がってきますね~♪

で、用事を果たし、帰るときは吹雪になりました・・・(-_-;)


・・・忘年会費用寄せておかないと・・・


クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

サンタさんは太っ腹?
『サンタさんに頼むの決まった?』って、話がくるしい季節です(´Д` )
・JAうごの佐藤さんへ
うちのサンタは出ッ腹です!
向こう10年ぶんくらいのプレゼントをもらえそうです^^
No title
やっぱり 雪少し多いように感じます。
今日は ずっと 雨でしたよ。
明日からは 雪になるようですが。
まだ いらないですね。 
・ピオーネ親父さんへ
雪、多いですよね~。
ホント、ほどほどでいいのですがね。
こっちも今日は雨で、明日からまた雪のようです。
なんか、山形に行きたいな~と思っていてもなかなか行けないですね・・・。
ホームページ
ホームページ開設しました。
こちらをクリックしてご覧ください。
検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。