よくやった、能代商業!
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

実は高校野球大好きなヨメッコです

野球部のマネージャーになりたかったんです・・!
でも、なぜか卓球部のマネージャーになっちゃったんですけど・・

ところで
秋田県代表、能代商業 よくやってくれました
すごい戦いでした でも、いい試合だっただけに
勝たせてあげたかった・・

投手・保坂くん、いいピッチャーですね
華奢な感じで大丈夫なのかな・・と思いきや
疲れた様子もなく、
8回、9回、10回の幾度のピンチを野手とともに切り抜け
最後も笑顔で終わった・・

本当にさわやかで落ち着いていて
たいしたもんだなぁ~~」と感心してました!

も~、落ち着いて見ていれなかったのはヨメッコで、
テレビにかじりついて見てましたよ!
おかげでテレビは歯形だらけで・・←んなわけない
友だちからメールきても「只今野球応援中・・!」だし、
一緒に見ていたダーリンもうるさくて途中からいなくなるし

081601.jpg 保坂くん

でも、残念だったけど(あきらめの悪いヨメッコ)
本当によくガンバってくれた
堂々と秋田に帰ってきておくれ

クリックでヨメッコの応援もヨロシクお願いします!
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

同感!
ウチのテレビも歯型だらけですもん(笑)!

試合終了の瞬間、
【あああ〜〜〜〜〜】
ってトーンダウンしちゃったけど、
保坂くんの笑顔がパッと映った瞬間、
(保坂くんが笑ってるなら…)
と少し気持ち立て直せた。

最後まで落ち着いてたよね。
チームメイトの固い守りも素晴らしかったねー!
kyocchiへ
きっと県内のテレビはたいがい傷ついてるでしょうね、今日は薬局が忙しいかも(笑)
保坂くん、笑顔なんだよ~!
結果よりも満足感、達成感なんだろうね!
私なんかは結果ばかり気にしてしばらくは引きずるな・・(笑)
守りもすごかったし、すばらしい県代表だったね!
・・あぁ、また語りだすと止まらない・・
さくらんぼオリジナルマーク
cherrylove マーク
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。