まこちゃん農園の野菜
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

薦められるがままに・・・のヨメッコです

去年、あんだけガラケーに戻そうと思っていたのに
また、スマホにしちゃったんですよね^^;
で、前のスマホよりも早いしそれなりに満足してたんですが
引き落とされた料金が高くてビックリして、
それを先日スマホデビューした友だちに言ったら、
「ラインやってないの?」と・・・。
「何それ??」って、聞き返し教えてもらい
先日ラインデビューをしました。
まったく、ヨメッコにはスマホは宝の持ち腐れで、
また、少し後悔してるとこですが、
でも、今度はがんばって使いこなしていきたいです。
スマホをお持ちのみなさん、
どうか、ヨロシクご指導お願い致します・・・m(__)m


ところで
先日、ブログを通じて知り合った福岡の「まこちゃん農園
まこちゃんさんから、野菜やらお米やら
た~~くさん届きました♪

まこちゃん野菜1 
                 鮮度が保たれ

まこちゃん野菜2 
               葉っぱがシャキシャキ

まこちゃん野菜3 
          スーパーでは売ってないものがたくさん

この野菜が届く数日前から、
「生野菜サラダが食べたい!!」と強く思っていたので、
本当に嬉しく、思う存分食べました^^

ダーリンも、「おっ、うめ!!(おいしい)」と、バクバク。

今の時期、野菜は高く、鍋用の野菜は直売所で
安く買えるので、鍋にして野菜を取ることが多く、
サラダで思いっきりはなかなかできないでいました。

去年もいただいて思ったのですが、
とても元気のある、力強い味がする野菜です。
有機農法でつくられていて、安心安全。

他にも、
まこちゃんお餅 
                   お餅など

まこちゃんお米 
                   お米など

こだわりの品の数々。

まこちゃんさん、ほんとうにたくさん、ありがとうございましたm(__)m
ぜいたくにいただきました♪

で、全部ちゃんと紹介できなくて、ごめんなさ~い。
ここで、カメラ電池切れで、あとは撮らず・・・^^;



さて・・・間もなく楽しみの男子フィギュア、
大輔くん、ガンバって~~。


クリックでの応援ありがとうございました。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

さくらんぼオリジナルマーク
cherrylove マーク
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。