ランチ新年会
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

たまご酒が効くヨメッコです

おかげでカゼ、まだひどくなっていません。
ひどくなると効きはイマイチですが、
引き始めの頃、ヨメッコには効くみたいです。
でも、しっかり治したいので、
また今晩も飲んで寝ます(笑) ドンダケノミタイノカ・・・^^;


ところで
先月、ランチ忘年会をした仲間と
昨日、ランチ新年会をしました!

つまり、忘年会の時にすでに予約しちゃったのであります。
こういうとこだけは抜け目ありません。

今回はヨメッコの家の近くのレストラン「スカイホーク

スカイホーク エビフライ 
              3品目、巨大エビフライ

最近、食べてから写真を撮るのを忘れていることがよくあり、
このエビフライの前に、
1品目、カニ(これにもみんなオドロキ!)と、
2品目、スープがありました。

スカイホーク ハンバーグ 
               4品目、ハンバーグ

ヨメッコはハンバーグにしましたが、
ステーキとどちらか選べるんです。

スカイホーク ケーキ 
                5品目、ケーキ

ケーキも数種類の中から選べます。
あと、ごはんかパンか。

みんな、おなかいっぱ~~い!! と、言いながら、
しっかり食べ、おしゃべりに花を咲かせました♪

午後からアルコールが入らなくても
盛り上がるのは女子だからなのでしょうね~~。

雪国秋田では夜の路面凍結や
車に雪が積もると下ろさないといけないしで、
夜に出かけるのが大変なのです。ソレデモイクトキハイク

雪が降らなきゃね~、いいのに・・・。
いえ、降ってもいいけど、積もらなければいいんですが・・・。

ま、そういう中でも、楽しみ見つけながら暮らしておりますが。

みなさんは、新年会やってますか~?
気の合う友だちと笑って楽しく今年をスタートさせましょう♪

そうそう、このスペシャルコースで2500円で~す!
友だちみんな、安くてビックリしてました。


・・・定例女子会の話もでてるんだな、これが・・・(笑)


クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

(^皿^)
私も水曜に友人とスーパー銭湯で、焼肉という名の新年会もとい職場の愚痴吐き大会をしました。
久々に会うせいもあって、4.5時間くっちゃべってましたよ(^^;)
仲良いメンバーで食事会楽しいですよね♪
って、私いつもどこでも幹事なんですけど…( ̄∀ ̄;)なして?
・へるさんへ
今度はゆっくり温泉もいいね~~♪なんて話もでたり!。
女子の会話は尽きませんよね~^^

幹事を任されるって、信用されているのでは!
No title
おいしそう そして2500円 いいですね~
私の近くにもこんなのがあればちょっと食事に誘うときに最高。

・エスポワールさんへ
今度、いらした時には「あかひら」とこちらに行きましょう。
ほんと、歩いていけるので助かっています。

でも、エスポワールさんとこは「りんご村」があるからいいじゃないですか~。
ヨメッコさん
 りんご村で食事となると自分で作る羽目になっちゃうのでゆったりのんびり出来ないんですよ たまには人の作ったのをいただきたいですね。
・エスポワールさんへ
なるほど!よ~~くわかります(笑)
さくらんぼオリジナルマーク
cherrylove マーク
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。