こえマネわんこで新年
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

レコーダーが欲しいヨメッコです

4,5年前にビデオが壊れてから、
特別、録画して見ることも無いし、
レンタルして見ることも無いからと、
テレビを買い替えた時も検討しませんでした。
でも、でも、年末のあまちゃんは
何かと忙しかったので、
ゆっくり全部見ることができず残念でしたし、
今日の箱根駅伝往路は実家の親と出かけたので
それも見ることができませんでした。
2月のソチオリンピックもいいところを
逃してしまうのでは・・・と、気になり始め、
欲しくなってきたのであります。
う~~ん、しばらく楽しみながら悩んでおきましょう。


ところで
みなさん、楽しいお正月をお過ごしですか?
我が家は去年不幸があったので、お正月はありません。

それで、新年初めのブログでありながら、
ご挨拶を失礼しております。
ま、おめでたい言葉を使わなければいいのだと思うので、
最後にでも・・・。

それで、今年初のブログはどうしようかと思いながら、
まだ紹介してなかった これ にしましょう^^

こえまねわんこ2 
               対象年齢はOK!

こえまねわんこ1 
                 イナイ、イナイ

こえまねわんこ3 
                  バ~~♪

これ、去年のクリスマス前に買っていたの~^^

お隣のお家にお茶しに行った時に、
「これ、おもしゃど~~(おもしろいよ~~)」と、
見せてもらい遊んでから、もう欲しくなり、
ネットで探して見つけて買ったんです。

でも、電池が単四で、家になかったので買い、
入れようとしたら、カバーが開かず・・・
やっと、今日、精密ドライバーを買ってきて
遊ぶことができました!

こえまねわんこ4 
           このネジが・・・気づかなかった・・・

こえまねわんこ5 
                  単四三個

やっと、準備OKで、
こえまねわんこ6 
          こんにちは!まるてつ果樹園です♪

これって・・・動画撮影してアップできないと
このわんこの可愛い声が伝わりませんよね~~^^;

可愛くって、かわいくって、
かわいい~~!」
っていうと、
カワイイ~~!」
と返事して、
その声がかわいくって、また
かわいい~!」って言っちゃうと、
カワイイ~!」と(笑)

部屋中、カワイイでいっぱいになりました(^_^;)

ふふ、まだダーリンに見せてません。
言葉を選んでいます。・・・ステキ?・・カッコイイ?・・オナラクサイ!・・・

でも、ケンカした時はスイッチを切っておかないとヤバいですね。
イヤな言葉でいっぱいになっちゃいます。

機嫌のいい時に、笑いたい時に使いましょう。
これ、使用上の注意ですね。

新年、こんな幕開けでごめんちゃい
シンネン、コンナマクアケデゴメンチャイ

今年もどうか、よろしくお願いしま~す
コトシモドウカ、ヨロシクオネガイシマ~ス♪」


動画アップはうるさいかもね^^;


クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

あけまして(^w^)
あけましておめでとうございます☆
今年も犬っこまつりに参戦する予定です。今年はらんと一緒ですよ♪
既に秋田犬仲間で打ち合わせしてますが、去年以上に沢山の秋田犬が集まりそうです(o^∀^o)お楽しみに☆
ヨメッコさんとも是非ともお会い出来たら良いなぁ~と思ってます。
雪、あんまり降らないで欲しいですね(>_<)
・へるさんへ
えっ、犬っこまつりに今年もいらしてくれるんですか~~!!
やった~、うれしいですね~♪
都合よく会えればいいですね♡
そのころまた連絡ください。
今から犬っこまつりが楽しみになりました^^
No title
今年もよろしくお願いします。

こえマネわん子はまりそうですね。私も6歳以上だから大丈夫ですね(笑)
・だっちゃねえ・さんさんへ
こえマネはワンちゃん以外もあるみたいでしたが、となりんちで見せてもらったこのワンちゃんがカワイクって!声もカワイイんです!
6歳以上ですか?なら、大丈夫です(笑)

今年もよろしくお願い致します。
No title
ことしもよろしくですー

私もレコーダー買おうと思って早2年(笑
私のテレビは一応外付けハードディスクで録画はできるんですが、
ディスク化できないのでハードディスクが4台に・・・(汗
今年は機を見て購入したいですねぇ。
・椎たけ夫さんへ
親戚に電気屋さんがいていつも勧められるのですが、ほとんど録画してみることがないからと断っていたんです。で、個人店なので高いし・・・。
ソチまで悩みましょう。

今年もよろしくお願いします。
No title
可愛い!可愛い!ハマるかも?
「ダーリン大好き♪頼りにしてるわ♪」
って、聞かせたら、ダーリンさん、今まで以上に頑張って働くかも~?

今年のお正月は暖かかったけど、今後冷え込んでくるようです。
ヨメッコさん地方は本格的に雪が降って積もるんでしょうね。
寒さに負けずに頑張って下さい。

今年は会えるのを楽しみにしてますよ~♪
・まこちゃんさんへ
やっと我が家にもワンちゃんが!(笑)
もう、ハマっています^^
心にも無いことをスラスラ言えるように(言えるけど(笑))練習しておきましょう。

今年こそ、会いたいです!!
夢にまでみるんですから~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。