かばんの修理
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

リンク・リンクのヨメッコです

いやぁ~、人と人の繋がりっておもしろいですね
いろんな人となんかうまく繋がっていて
楽しくってしょうがありません !(^^)!

先日、ヨメッコになる時におこづかい はたいて買った
冠婚葬祭用のお気に入りのバッグの取っ手が取れちゃいまして
「どないしたらええねん・・」(なんでか大阪弁
(取っ手だけにとっても困りました)←誰もが言うよね

ヨメッコの手にはおえないし・・
いろいろ考えた末、買ったお店じゃないけど、
ここなら、もしかしたら、なんじかしてくれると思い
持っていった「マルサン鞄店

とっても親切でした 助かりました
もうじき法事があるだけに、本当に助かりました <m(__)m>

修理で戻ってきたバッグ
080302.jpg 「IBIZA」

このバッグの取っ手がないのを想像してみて下さい・・
とっても変ですから・・!

そしたらここの奥さんがとっても綺麗な人で明るくて
ブログの話で盛り上がったりして、(同じFC2でした
初対面なのに楽しくお話しできて・・えがった~~(*^。^*)

いろんな人のお話も聞けたし・
昨日の午後、クシャミ出た人いませんか?

それからここのお店、
ヨメッコの大好きな革の匂いがプンプンするんですよ

カバン店だから当然と言えば当然なんですが、
本革でベルトやカメラストラップ、サイフなど手作りであるんです

すべてオリジナルで、見とれてました・・(*^。^*)

で、とっても気に入った「携帯ホルダー」を購入
080301.jpg カワイイ

畑で仕事するとき、携帯はいつもエプロンのポケットで、
時々落としたりするんで、なんかいいのがないかなぁ・・と
いつも思っていたけど、なかなか気に入ったのがなく
これだ~」って、即決!

シンプルでちょっとハードでかわいくて・

その後、ルンルンで仕事できたわけです (*^^)v

でも今日、ドコモのお姉さまに
畑用に白って汚れません?」
「・・あぁそんなこと、考えてなかった・

そんな、ヨメッコです

さて、ここで問題です
「とって」・・何回言ったでしょうか?
正解した方は1個プレゼントします

クリックで応援していただけると嬉しいです!
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

とって・・・
「とって」・・・きゅ・・・9回でしょうか???違うかな^^;

バッグ、キレイに直ってよかったですね!
また買おうと思っても全く同じ物は
なかなか見つからないですものね~~
マドリーノさんへ
正解です!(^^)!
誰からも反応なかったので寂しかったので、もう1個プレゼントします!
秋に催促してください(笑)

バッグが元通りになってホッとしました。
お気に入りは修理してでも使いたいですよね。
カメラ好きな奥さん
実はこのキレイな奥さん知り合いなんです!
かばんと言ったら湯沢ではマルサンですよね。
武闘派の奥さんでもあるんです!
JAうごの佐藤さんへ
クシャミでませんでしたか!?
キレイでカッコよくて賢くて憧れの女性ですよね!
出身大学聞いて納得しました。
さくらんぼオリジナルマーク
cherrylove マーク
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。