ジローの社長との再会
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

携帯を忘れたヨメッコです

ちょっと遠出の時、今は携帯を忘れると
不安でしょうがありませんでした

携帯のない時代によくちゃんと待ち合わせとか
できたな~と、改めて思いました。
しっかり、携帯依存になっているんだな・・・。
今の自分を知ることができました。


ということで
日曜日、ダーリンが秋田市に用事があるということで、
一緒に付いて行きました
(朝、すごい雨、雷だったので作業できないし・・)

今回、どうしても一緒に付いて行きたかったのは
我が家の りんごチップす を使って
りんごのラスク ショコラティーヌアップル」 を作ってくれて
一緒に 東京にキャンペーン に連れて行ってもらった
お菓子のジローさんの感謝際に行きたかったため。

ジロー 24.9.22 
                9月のジロー

ジロー感謝際ポスター 
            感謝祭とクリスマスのポスター

感謝祭があると知ったのは先月ABSまつりに行ったとき。
それでどーしてもダーリンを連れて行きたい!と、
社長に合わせたい!と、思いまして。

ちょうど、秋田市に用事があるということでシメシメと思い、
車に乗り込んだワケですよ!

そして、東京以来の再会!!

ジロー再会 24.10.21 
                話が弾んでいます!

会ったとたん、再会を喜ぶ握手が二人にあったのですが、
そこんとこを撮りたかったけど、間に合わず・・・。
どんどん、お客さんが入ってくるので、カメラをすぐに取り出せなくて・・。

ヨメッコが買い物中、遠くから他のお客さんの迷惑にならぬよう、
やっと1枚離れて撮りました。
ダーリン、困ったような顔に見えますが、
これは、喜んで話を聞いてるんですよ。この顔は!

買い物を済ませ、帰るときに、
「おかまいもせず・・」とおっしゃる社長。

いえ、こちらのほうこそ、感謝祭で忙しい中、仕事の手を休ませて
買い物中、ダーリンのお話相手をしてもらい
ほんとにすみませんでした。
でも、ダーリンと社長を会わすことができて
うれしかった!

聞けば、来月お隣の横手市のイベントに参加するとのこと。
それまで、ジロー仕様のりんごチップすをお届けしたいと思います。

ジローハロウィン 
          店内にはハロウィンのコーナーも

ジロー 24.10.21 
                 秋のジロー

ジローの庭 24.10.21 
                お庭も秋ですね

こうして、社長とダーリンを再会させることができて
ホッとし、うれしかったヨメッコでした


もうひとつうれしかったのは、
ヨメッコが携帯を忘れたのをダーリンが責めなかったことですね。
いつも不携帯のダーリンをヨメッコはよく責めちゃうんですが、
今回そのお返しで、ずいぶん言われるかとドキドキしてたけど、
怒りもせず・・・。
なのでこれからダーリンが不携帯でも
責めたり怒ったりしないようにしないといけませんね・・ ハンセイ


クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

さくらんぼオリジナルマーク
cherrylove マーク
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。