ABSまつりにいってきたよん。
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

新車のにおいが好きなヨメッコです

友だちんちにピカピカの車がドーーンと!
「さっき届いた・・・!」

届いたばかりの旦那様のピカピカの車のニオイを
かませて・・とは言えませんでした。
でも、いつかは・・!ニオイが残っているうちに


ところで
ダーリンは500歳野球の試合に行ったので、
ヨメッコは友だちと「ABSまつり」に行ってきました!

ABSまつり5  
                                     ABSまつり

お目当ては日テレの桝アナウンサー

しかし、まぁ~ほんとにすごい人で、ドデンビックリ!!
まずは、桝アナウンサーの出演まで、腹ごしらえということで・・

ABSまつり1 
               仙台の牛タン

ならびましたよ~~、30分も!
でも、おかげで美味しくいただきましたが・・

ABSまつり3 
                 これで2人前

お腹すいてたんで、ちょっと足りず、
今度は地元「三梨牛の串焼き」を。
これは待たずにすぐ食べれて柔らかくておいしかったな~^^
でも、写真はありません・・・

でも、まだお腹はいっぱいにならないので、

ABSまつり4 
               濃厚とんこつラーメン

これ、おいしかった~~^^!

量もやや少なめでちょうど良く、完食!
椅子が空いてなかったので
二人で立ち食いしてたら、
「おいしいですか~??」と聞かれ、
「おいしいですよ~~!」と。

美女(?)二人が立ち食いをしてると、声もかかります(笑)
女性からだけどね・・

で、濃厚とんこつの後はサッパリと 

ABSまつりババヘラ 
            秋田名物 ババヘラアイス  

で、いよいよ桝アナウンサーのトークショーへ!
・・・って、すごい人で、

ABSまつり桝アナ 
                 赤いマイクで!

たくさんの人の間からわずかに見れただけで、
声もいまいちよく聞こえないし、暑いし、
ふだん、あまり人のいないとこで暮らしてるヨメッコは
大勢の人ごみの中で窒息しそうになり、
人ごみの中から脱出して、
最後にこちらのコーヒーを 

ABSまつり7 
                 アメヤ珈琲

ここのアイスコーヒーのブラックを注文。
このアイスコーヒーが美味しくって、おいしっくって!
友だちもおもわず、

うんめ~~^^

友だちはホントに美味しいものを食べるとこう言います。
ヨメッコは 「うめっ

同じ秋田県民でも、県北出身の彼女と県南出身のヨメッコでは
またちょっと美味しさの表現が違います。

ABSまつりコーヒー 
               お土産に買ったよん。

こんな感じで楽しんできましたよ~^^

友だちともなかなか休みが合わず、
午後からのわずかな時間でしたが、
思いっきり楽しんできました! 食べてばかりだったけど・・(笑)

お目当ての桝アナウンサーはわずかにしか見れなかったけど、
会場内にはオレンジ半被のイケメンもいたので、満足、マンゾク。


そして、気になるダーリンの試合の結果は・・・
初戦敗退だそうです・・・。ザンネン
でも、誰もケガなく事故なくだったのでよかったです
おつかれさん!


ABSまつりは明日もやってるよん。


クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

枡さん素敵でしたね
”オレンジ半被のイケメン”で、夏の疲れが吹っ飛びました。
・JAうごの佐藤さんへ
遠くで見る桝さんよりも、近くで見たオレンジ半被のほうがイケメンだと気付きました!
No title
 ブログアップOKです
どおぞ感じたまま書いてください。
・エスポワールさんへ
では、明日にでも!
さくらんぼオリジナルマーク
cherrylove マーク
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。