恵みの雨とサクラメント
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

沖縄に行きたかったヨメッコです

だって、秋田より寒いんだもん・・
異常な暑さの秋田・・・。
でも、やっと、やっと、久々の雨 ヤッター!
いままで全然ふらなかったわけではないのですが、
ちょっとふってはすぐに止んで、
まったく浸みてはくれなかったんです

今、しとしと 降ってます。
いい感じです


ところで
この待ち望んだ恵みの雨をこのお二人が
降らしてくれた・・・!かも。

サクラメントとさつまめんと 
          サクラメントとお菓子「サツマメント」

秋田県出身のイケメン男性ユニット サクラメント

市内岩崎の お菓子のかたの さんでライブを行うということで、
ダーリンに内緒でいってきました(笑) 

その様子をちょっとごらんくださ~~い!

サクラメントとファン 
             ライブを前にファンの方と!

サクラメントとチビッコ 
             チビッコファンもたくさん!

いよいよライブの始まりで、しばしヨメッコは聞き入ってました

というのも、実はヨメッコは サクラメント を知らなかったのです
お菓子のかたのさんのブログで知るまで、まったくわからず、
しっかりと聞いてみたかったんです!

いや~~、よかったですね~^^!
なんていったって、声がいい!!
楽曲もいいしね。
ちょっと荒削り的なとこもあるかな、とは思うけど、
それも若さだし、
そのストレートな感じが素直に響いてきて、
思わず、「いい!」なんて言っちゃった

かぜのうた、よかったな~

そしてライブも盛り上がり、

サクラメント熱狂ライブ 
                   熱唱!

サクラメントジャンプ 
                  ジャンプ!

楽しいライブでした!!

そして、CDも購入し

サクラメントCD 
                 サイン入り!

サクラメント秋田県民 
              嬉しかった「秋田県民」!

これから秋田県人として、応援して行こうと、
心ひそかに思いました。
いつか、我が家の果樹畑でライブできたら楽しいかな


で、ダーリンはヨメッコがライブを楽しんでいる時
地区の敬老会に参加してました。
あっ、出席ではありませんよ。
歳の差婚がはやりでも、そこまで歳の差はありません。
体育振興の役員なんでお呼ばれされたようです。


さて、久々の雨の音を聞きながらおやすみしましょうか・・。


クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

りんごのプレゼント
 ヨメッコさんのところに「秋映」はありますか? 無ければ送りますがそれとも品種の多い10月の方が良いですか?
住所と名前を教えてください。
・エスポワールさんへ
我が家はほとんどが「ふじ」なので「秋映」はありません。
お言葉に甘えちゃおうかな・・♪
あとで連絡します。
サクラメント最高~!!
素敵な時間を一緒にすごしてくれて、本当にありがとうございました!!
鉄平君とすなお君とあんなに近くで盛り上がれて最高♪
応援したくなりますよね、彼らを♪
ちゃーんとCD買ってくれたんだね~、ありがとう♡
夏の思い出になりましたぁ~♪♪
・お菓子のかたのさんへ
ほんとに楽しかったね~~♪
あとからあとからお客さんが増えてすごい盛り上がりだったね!
正直、こんなに完成度の高いユニットだと思わなかったので、これから応援していきたいと思います!!
かたのさん、ステキな企画でした!ありがとう!!
No title
盛り上がったね~、
オイラ実はサクラメントって
知らなかったけど、良い曲だった。
summertime,でジャンプ出来なかった
けど、次回はジャンプ・・・・・ヤメときます。
地震が・・・・・(笑)
・ナマハゲさんへ
みんなでジャンプしたら、震度7はいってたかな?
ほんとに楽しかったね。
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。