鳥海山と新しい名刺
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

富士額の、ヨメッコです

結婚するとき衣装合わせ・かつら合わせした時に
褒められましたね~~^^
「リッパな富士額だこと・・!」

なので、美容師さん一番のお薦めかつらが一発OK!


ところで
本日はいい天気でしたね~。
絶好の農作業日和なんですが、
用事があり午前中はお出かけし、
午後は家の冬囲いを一部はずしたりしてました。

 おでかけ途中に見えた 鳥海山
鳥海山1 車の窓開けて

通称「出羽の富士」とも言います。
秋田県と山形県の県境にあり、
秋田の県南からはこのように美しいシルエットが見られます!

鳥海山2 高速から


ところでⅡ
三月いっぱいでエコファーマーのマークが使えなくなりました。
我が家はエコファーマーです!)

名刺にエコファーマーのマークを入れていたので、
新しく作ってもらいました!

名刺おもて おもて

名刺ウラ うら

どう?どう?ステキでしょう

三月より知り合いのデザイナーと相談していて、
本日出来上がってきました~~^^!

おもては極シンプルに!
でも、以前と変わらず夫婦連名の名刺
何人かの人に「連名名刺はめずらしい!」と言われました。
でも、気にしません。
それで逆に印象に残っているみたいです。

名刺バラまくのはほとんどヨメッコです。
まるてつ果樹園です!」と渡すとき、
園主のダーリンの名前がないのがなんとなくイヤで・・

で、こだわりのウラ。
デザイナーが、「簡単にメッセージ書いてくれないかな!」
ということで、数日悩んだ末
こんにちは、まるてつ果樹園です!」と (決まり文句)
愛情こめてさくらんぼとりんごを育てています」を
紙に書いて渡し、それがそのまま名刺に採用されました! 
(字が下手なんで一回は断わったんだけど・・

なので、ちょっとはヨメッコの手書き風名刺にもなっているんですよね。

このデザイナーのセンス、よござんしょ!

このデザイナー、実はこのデザインもした方 
弁天さんのあきたこまち 手書き

秋田県産米「あきたこまち」のパッケージデザイン。

個性的な名刺をと、考えているかた、ご紹介しますよ~。


クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

No title
素敵な名刺ですね(^^)
うちは自分で作ったものすごくシンプルなものと
農協の花の部会でもらった釣りキチ三平のもの2種類使ってます。
でもこんな素敵な名刺作ってもらえるんだったら
紹介してもらおっかなぁ…
って農園の名前決まってからか(笑)
・りょっつぁんへ
いつでも紹介しますよ!
自分でだと用紙、インク代かかるし、印刷がズレるとカッコ悪いので名刺だけはプロにお願いしてるんです。
こんなに多色でも前とおんなじ値段でやってくれたの・・って言っていいのかな?(笑)
No title
こんにちは~。
かわいいステキな名刺ですね!ヨメッコさんの
イメ-ジにすごく合ってると思います。
・うさるさんへ
かわいいでしょう!!
黄色はうさるさんのイメージカラーになってる私です。このデザインおすすめです。
さくらんぼオリジナルマーク
cherrylove マーク
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。