農業共済新聞「あきた」のコーナーに!
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

笑顔の練習しなくっちゃ、のヨメッコです

この大雪でそろそろ角が出てきそうです・・
流雪溝がつまり、ゆきちょし(雪よせ&雪掻き)もままなりません
眉間にしわがよってます・・。ダーリンも・・。
・・・ただ単に、おとし??・・

ところで
ジローさんのりんごのラスク」のお話をしていた頃、
知り合いの方から
「新聞のってらっけど~~」と電話があり、
「新聞??悪いことした覚えはね~~よ~」(取材うけてないし・・)

農業共済新聞だ!」

「・・しらねぇ・・とってないし・・」
翌日もってきてくれました。

農業共済新聞あきた 紙面に大きく!

全国版の最後のページの「あきた」の地方版に載ってました

地元の「のうさい」の広報に載ったので、
まさか、新聞にまで載るとは思わず、ホントにビックリ

白黒なんですが、(全国版はカラーでしたけど)
とっても大きく記事にしてくれてまして、
しかも文面もとても丁寧に書いてくれていました。
ありがとうございました m(__)m

121601.jpg のうさいマン

これで、秋田の農家さんにちょっとしってもらえたかな?

それから、驚いたことにこの全国版にヨメッコが毎日
ブログ訪問している和歌山県の農家の嫁さんが載っていてビックリ!!

ステキな笑顔に、私もがんばらないと!と思いました。
いつか、全国版に載るようになりたいな

クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

有名人!
メディア登場→加工品認知度アップ。
これも今までのご苦労の積み重ねで、種苗交換会で実績を残したからですよね。
今までの努力が実ったんですよね。
これからも応援してますので、雪ちょしももう少しですから頑張って下さい!
・JAうごの佐藤さんへ
去年の今頃「売れないな・・どう販路を開拓したらいいのだろう」と悩み、りんごチップすを持って営業してたのがウソのようです。コツコツがんばれば、報われるんだな・・と実感してます。これも、みんなの協力、応援あってのことと感謝ですね。
これからもヨロシクお願いします。
さくらんぼオリジナルマーク
cherrylove マーク
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。