箱洗い
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

ダーリンの鼻歌が愉快だったヨメッコです

昨日買い換えた長靴を早速本日デビューさせました!

110901.jpg 真っ赤か!

そしたらなんと!ダーリンが!!
ブログに赤い長靴買ったって、書いたらいんでね・・」

驚きです
明日、雪でも降るんじゃないかと思うくらい、びっくらこきました

みなさん、なんでそんなに驚くの??と不思議に思うかもしれませんが、
ダーリンはヨメッコがブログやってるのは知ってますが、
協力的ではありません。
まともに写真撮らせてくれません。
なのでいつも隠し撮りなのです。
ヨメッコのブログも見たことないと思います。

どんなこと書いてるのか、書かれてるのか知らないはず・・
なので、好き放題書いているわけですが・・

そんなダーリンなんで、ヨメッコは当然驚いて、
でも、とっても嬉しかったわけで・・

「うん、赤い長靴買ったって、書くよ~~
とあまりに嬉しそうに言ったからか

ば~か・・んなこと書くな・・!」

しっかり、会話ごと書かせてもらいました・・

そんで、おかしいのがその後の鼻歌が
赤い靴、は~いてた」なんです

異人さんに連れられて、畑まできちゃったな・・」


その赤い長靴はいて
りんごをいれるコンテナの箱洗いしてました。

りんご「ふじ」の収穫にむけての準備です。

さて、今年はどんだけ収穫できるのでしょうかね・・。
収穫中、鼻歌が聞けるかな・・。

クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

かわいい~
赤い長靴、かわいい!そのまま外出用にも出来そうなくらい^^
そして、ダーリンさんもかわいい♪(失礼!)
ヨメッコさんとの会話から、仲のいいお二人の姿が目に浮かびます。(ダーリンさんのお顔知らないけど^^;)
うちの夫も、私のブログは一週間に一度まとめ読み、って感じです。
マドリーノさんへ
赤い長靴はあくまで畑用・・なの。
仲良く感じてもらえれば、思うツボです(笑)
旦那の名言集
たまに出る”旦那さんの名言集”いいんじゃないでしょうか。カテゴリーに追加とか。ブログの話をされると子供の様に喜んでしまうのはブロガーのさがでしょう。自分もそうなので、よく分かります!
JAうごの佐藤さんへ
そっか、新しくカテゴリ追加しちゃおうかな・・!
どっちかというと、「迷言」が多いけど(笑)
ブロガーの方たちはみなさんそうなのかな。
さくらんぼオリジナルマーク
cherrylove マーク
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。