同級生と慰労会
こんにちは!ようこそ、まるてつ果樹園へ (*^_^*)

思いのほか早かった・・・のヨメッコです

デジカメの調子が悪く、
もうじき保証期間が切れる頃に
やっと修理に出したので・・・
で、修理はメーカーに出すので、
時間がかかるようなことを言われていたので
お盆過ぎころに来ればいいとしよう、と思っていたので
こんなに早くとは思っていませんでした。
保証期限内だったし、お金もかからず、ヨカッタ^^


ところで
先週の土曜日に友だち4人で慰労会をしました!
今年も料理の美味しい「柳沢」さんで。
柳沢2015 1 
               ウエルカムカード

まずは、これで!
柳沢2015 4 
               カンパ~~イ!

この友だちはぜんぶ同級生で、
我が家のさくらんぼの手伝いをしてくれています。

この同級生たちにいつも助けられ、励まされています。
イツモアリガトウ!

柳沢2015 2 
             ウエルカムメッセージ

柳沢2015 3 
               本日のメニュー

こちらの柳沢さんの手作りのメッセージやメニューは
いつもステキで感心します。
この心配りがうれしいですね~~。

さて、お料理もいくつかご紹介。
柳沢2015 5 
                  前菜

柳沢2015 6 
              ごま豆腐じゅんさい

柳沢2015 7 
                  お刺身

柳沢2015 8 
        鶏ささみチーズかつ地元いちごのソース

ここまでは順調に写真を撮っていったのですが、
話が弾み盛り上がり、
この後のみんなが夢中になるほど美味しかった
「かさごの煮つけ」の写真を撮り忘れ、
もちろん、そのあとのも全部取り忘れ・・・^_^;

同級生女子4人集まれば、
時間もあっという間。

今年もみんな、ありがとう!
来年もヨロシク!
ま、その前にも、いろいろ、ヨロシク!ね (^_-)-☆



・・・もっと早くに修理に出していれば・・・と思うのは当然・・・


クリックでの応援ありがとうございます。感謝です。
関連記事
農林水産業 ブログランキングへ
Secret
(非公開コメント:受付中)

目に優しい(*_*)
乾杯したーい!アツ~イ!
・JAうごの佐藤さんへ
ここのビールの泡がきめ細やかで美味しく、追加するたびに感動しながら飲んでましたヽ(^o^)丿
今度、出来上がりしましょう!
しかし、あっち~い(>_<)
さくらんぼオリジナルマーク
cherrylove マーク
メールフォーム
お問い合わせはこちらからお願い致します。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
秋田県種苗交換会受賞
りんご「ふじ」 一等賞・知事賞  
りんごのピクルス                一等賞・知事賞・優秀賞 りんごとさくらんぼのジャム         一等賞・知事賞・優秀賞 受賞ジャム とまとのピクルス 二等賞 とまとのピクルス 二等賞 りんごチップす 三等賞 りんごチップすパリパリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ヨメッコ

Author:ヨメッコ
数年前歯医者の受付嬢を辞めて家業の果樹栽培を手伝っています。
そんなヨメッコの喜怒哀楽とさくらんぼ、りんごのこと等々お伝えしていきます。

〒012-0864
秋田県湯沢市上関字浦町61-2
まるてつ果樹園

FAX 0183-55-8747

ご訪問ありがとうございます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
ブログランキングに参加してます。
ポチッと応援していただけると とてもうれしいです!
これまでの画像をご覧ください。